スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

えん魔くんの幼馴染みにメ~ラめら

えん魔くんの幼馴染みにメ~ラめら








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



仕事浸けな毎日で、いつか御新香として食卓に出されちゃうんじゃないかと思う程、浸かってます(´・ω・`)
社蓄なので仕方がないと諦める今日この頃。。



皆さんは、最近何に浸かってますか??






それでは、稼働へ張り切っていきましょう!!




12/13
この日も懲りずにお昼起床。。
う~ん、これはもう目覚まし買わないとダメですね、はい。
それか、いっそのこと眠らなくても大丈夫な身体にして貰うかですね٩( 'ω' )و


(これは、何だか言えるタイミングだゾ!)


(せーの。)










S〇AP細胞はありまぁす !











ファーwwwwww(一同大爆笑)

















失礼しました(´・ω・`)
いや~まずいですねぇ、こんな風に差し込んでしまうと毎回やらないといけないかもですよね?・・ですね!?









はい、勘違いでした。。(S〇AP細胞の認識も勘違い)
もう致しませんρ(・・、)



時事ネタもするドンコを演じてみたかったのです。。
そして、言ってみたかったの・・(ง ˙ω˙)ว

(こんな時事ネタあるよコメントも待ってます!)















おほん。
気を取り直して、


今日は、次回予告があった通りえん魔くん!!
正式名称Dororonえん魔くんメ~ラめら。








またまた、稼働内容そっちのけで声を大にして伝えなければならないことが・・!!
(今日は、稼働記事書かない気なのか?と思ったそこの貴方・・
半分合ってます(苦笑) )




すみません_(..)_今日はそういう日なのです。。ご勘弁を、、













可愛い子見つけましたε٩(๑>ω<)۶з









雪子姫(*^^*)













アップ雪ちゃん٩( 'ω' )و












やる時はやる雪ちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧










ネタばれ雪ちゃん(n'∀')η゚・*










表情豊かな娘で打ち手を魅了し、いつの間にかメ~ロめろにしてしまう。。
裏を返せばそれを見たさにサンドに貯金してしまうという恐ろしい娘。



その魅力を最大限に活かしているケーピーイー社は寒ー社を超える!いや、超えている!!(確信)









えん魔くんのストーリーをwikiさんに聞いてみたところ↓

地獄界の権力をにぎる閻魔大王の甥にあたるえん魔くんは、人間界で人間を妖怪から守るよう命ぜらて日本に来たと。
そして、妖怪パトロール隊長をしている。

う~む、なるほど。えん魔くんは言わばロイヤルファミリーって事っすなぁ~。




そして気になる雪子姫。
雪女族の姫で、えん魔くんと幼なじみで、通称「雪ちゃん」。

性格はお淑やかで優しいが、やや天然ボケなのが玉にキズ。


くぅぅぅっうー!!
やっぱり良い娘♪ε٩(๑>ω<)۶зだぅー



ミニスカ着物でノーパン。冷気を操る「雪子妖術」で戦い、冷気を放って相手を凍らせる、氷を刃状に変えて攻撃するなどn・・












ん?ん??んーーー!!

ミニスカ着物でノーパン!?!?!?





い、いくらですか!?
いぐらで見せてくれますかぁ!!!!


どうせサンドにいれる位だったら、雪ちゃんに上納した方が数倍もマシじゃい!!























大変失礼しました。。
頭に血が登ってしまって、つい淫乱ドンコになってしまいました。。

しかも、サンドも雪ちゃんに上納も一緒の事ですね。














稼働内容ですが、勝ちました٩( 'ω' )و
えぇ、勝っちゃいましたとも。(突然)






打ち出し150Gくらい

投資6本から




メ~ラめらチャレンジ成功!
(後にも先にもこの一回きり...初打ち補正・・あると思います!)




アルマゲどんタイム!

一度、3連で終わるも96Gでアルマゲドン直撃!
これは、天国ということで良いかな?




それからネジれ!からの~




+10G(失笑)




お仕置きプルルンタイムから弱チェでボーナスストック!や、






さらに迫り来る攻撃をかわし、エスパードンコ炸裂!!






からのプルルンで最高記録達成!

+140











そして難関のバイオレンスクイーン。

というか、攻撃力が半端ないこととベルで攻撃しないとか無理ゲーだわ(ノ-_-)ノ~┻━┻

(ここを越えると凄いという話を聞きます所を見ると難所だね、ここは)





ドンコでは歯が立ちません・・















最終ここまで出れば御の字٩( 'ω' )و

投資300枚
回収1400枚

+1100枚



ドンコ独断と偏見総評:
バトル中に如何にレア役を固められるか
そしてエスパーになれるかが全てな台!!
(バトルに勝てば自ずと特化ゾーンいくので)






雪ちゃんが可愛いと共感してくれたら、
ポチっとお願いします♪




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
