


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アレジン?そんなことより神台あります

アレジン?そんなことより神台あります






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


すっかり冬が本格化して寒さ厳しくなる今日この頃。。いかがお過ごしですか?
どうも、ドンコです(´・ω・`)

お決まりの仕事多忙により平日稼働が出来ず更新もマチマチで、すまぬ。。

暦では師走。。
世間ではクリスマス一色で楽しそう(´・ω・`)
ドンコは逆サンタ(年末サンドに寄付期間)がスタート開始・・にならないようにしたいなと(^_^;)


今年最後は、一番お世話になったまどマギで締めようかと思ってます(*´∀`)
(オフ会でまどマギ限定とかやってみたいですなぁ...ちらっ)







それでは、新台を打ってきたのでご覧ください(*^^*)










稼働12/6


朝の抽選に行く気が無いのかお昼前に起床。。
前回の記事でも同じ過ちを繰り返すダメ人間です、はい。(..)














機種はこれ!!

ラクダ🐫な



ん?
あっ、これピポパポ♪のラクダだった(゜ロ゜;
(早くアラジンAⅡ出ないかなぁ..)




気を取り直して、これ!



FUJI(藤商事)から『パチスロアレジン』が登場。

スペックは、純増約3.0枚/G、1セット70G+αのAT「アレジンタイム」にて出玉を増やす仕様のAT機。


ATはセット数上乗せ型となっており、AT中の奇数図柄揃いや、上乗せ特化ゾーン「レジェンドタイム」にてATセット数の上乗せが可能。

また、液晶右下小窓内にて4つ以上の数字を揃えるとアレジンチャレンジやATをストックするといった様々な恩恵を受けられる「アレスロシステム」を搭載。

参考文献:ちわわさん所属の一撃さんより
http://www.winvz.jp/s/100/areddin-index.php?key=1



大々的に紹介しましたが、本当になにも見所がなかった為、さらっと行きますね(´・ω・`)





しかし、通常が辛い・・



(そういえば、クリスマスにバリウム飲まないといけないんだったなぁ・・
病院の雰囲気ってあまり得意ではないのだが・・( ´△`) )







なんて考え事をしていること300Gちょい..
中段宝石揃いからざわざわし、
メテオやバギクロスを経て

ドーン!!

















じゃないわ・・
ちょっ、いつの間にかパチスロ打てる券大2枚入ってますがな(゜ロ゜;
カ〇ビィーかサイクロン式バキューム〇〇〇か!(*`Д´)ノ!!!っていうぐらいに吸い込みが半端じゃない・・



ということは、AV中は純ぞうg・・
AT中は純増が半端じゃないはず!!











確かに安定して増える。。
15枚来ない(#`皿´)とはならない感じは良いね♪


そして、弱チャ目からダイヤをゲットバウンティ!ふぁー(風吹いてる音ww)


















しかし駆け抜け・・
ダイヤの期待度50%とは・・

あっ、(察し)













AT抜け直後CZへ行き、



ドーン!!















そして、駆け抜け・・( ´△`)
20ゲーム程回して止め350枚。

本当にありがとうございました。(..)
















しかし、
これで終わるドンコではございません!٩( 'ω' )و


お次はこの台!
ぺぽさんが面白いと言っておられて、いつか打ちたいと思ってた機種。
この台は、説明したら野暮ですな!
(ぺぽさんお名前をお借り致します...)






実は、初打ちだったりします(^_^ゞ
初打ち補正があるので大丈夫でしょう(*´∀`)♪













投資8本からリールロック強チェリーでBIG!
BIG中にリプ連やらレア役であっさりレインボーまで行き、戦律RUSH!!





それにしても、
気持ち良すぎません?このガシャン!











ストラタスまでシンプルに行くと思いました?
まだまだ見所があるんすなぁ~(*´∀`)♪







1/4096の中段チェリー引いたり、









BIG中レア役ラッシュでレインボーからの+300枚引いたり、





後1体!!
















ダメでしたぁ・・(´・・`)










まだまだぁーー!!















天国抜け直後、激熱!
(やたら32G持ち越しで貯まった...)


















ドンコのパティスロセンスが問われる
ここは叩きどころ!!








参ります!













撫でるようにレバノン...


















・・・
















完全一致(主に口が..)
















帝特六機MODE!!






ドンコやりました! (ง ˙ω˙)ว



初当たり確率1/74(ボーナス+AT合算)になり119%も真っ青な出玉率130%となる現行機種最高設定7になるそう(失笑)




そして、すぐにラッシュへ!




第7の設定のおかげか特異点バトルに連戦連勝!!




そして、




あっさりと、これである。







この時は、とんでもないことになるのでは!?と思っていた時期もありました・・








これが残滅ラッシュで唯一撮った1枚。

初期100枚。
バトル3連。(レア役ひけず...)







あー、上乗せ特化ゾーンはこんなものか。。






ん?終了画面???
レバノン。。











ふぁ!?
(事後調べ:性能が上がったATだった模様)












通常に一度落ちたが、
どうようもそこそこに
帝特六機が以外にも続き、













この後、333Gまで念のため回して止め。





アレジン
投資1000枚
回収150枚

ストラタス
投資400枚
回収3300枚(細かい枚数がメモになく、すまぬ。)


+2050枚!!



いやー、ストラタス面白い!!
何よりもビッグ200枚は有り難いですよね(*^^*)
ラッシュ入れば、ほぼほぼ500枚は堅いときたら打たない理由はない!(ボーナス単発50枚のなんと10倍!)
これは本当に面白かった٩( 'ω' )و
おすすめです♪





次回予告!



エスパードンコ発動!?







ドンコ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
500位までの清き一票を!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
