


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

にぱにパワーで神々来る!

にぱにパワーで神々来る!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



本当に仕事が忙しく平日稼働が皆無なのです。。
唯一の休みが友人の結婚式やら何やらで三連休に稼働に行けず仕舞い(´・ω・`)


行けたのが、この稼働回...
2週間もレバノン!していない。。
このブログの存在すら知られていないのに、書かなければ陰我消滅してしまう。
ヒキがこの利き腕に貯まっているのではないかと思いたい、、(懇願)




あなたは引き出物の選べるギフトカタログは何を選びますか?











それでは、張り切ってどうぞ!!





11/30

例の如く朝一の抽選を受けるべく、丑三つ時に床につく。。
お気付きであろう。
そう、また同じ過ちを犯したのです。。
本当に朝一の抽選受けたいの(´・ω・`)

今日は焦らず、お昼からの稼働にしようとホール近くのコーヒー屋さんでひと休み。。
カフェミストが美味しくて、いつもこれ。



マイホを先ずは一周して打てる台を物色。
しかし、いつも混んどるのぉ~このホールは(゜ロ゜;
ジャグほぼ満卓。
新台、準新台もほぼ満卓。。
空いてるのはマクロスとやじきただけと。。






やっぱり、新台打ちたくなるのは、スロッターのロマンシングソングサガ。
目の前で空いたその台を確保!



ということで、本日はこれ↓




OIZUMI(オーイズミ)
『パチスロひぐらしのなく頃に煌』








スペックは、純増約2.7枚/Gの擬似ボーナスのみで出玉を増やすAT機。

通常時は、主に「大変身ゾーン」と「祭具殿モード」の2種類のチャンスゾーンからボーナスを目指していく流れとなる。

ボーナス消化中はバトルポイント(BP)の獲得抽選が行われており、BP獲得時は「東京マギカ決戦バトル」へ突入、バトルに勝利することでボーナスの即連が発生する。

またBIG中は4号機の"リプレイはずし"を彷彿とさせるビタ押しによる技術介入要素が組み込まれている。

参考文献:ちわわさん所属の一撃さんより





さっそくの
リールロック1段階からむさいオジサン群からの強スイカを引き、












スルー
ぬぬっ・・
ビタ押しチャンス一回でレベル上がってもキツイで、これ。。














ちらっ
688G...
打ち始めが120GでCZ2回って・・
雛見沢村人は、一見さんには厳しいご様子・・






しかし、そのBIG中チャ目から~超きらきらゾーン


















一確!!
気持ぢぃぃーー!!












しかし、
バケ・・
その後、よく分からないピエロなおじさんに負けて終了。。
終了画面を撮れませんでした、というかもう一回マギカあるかと勘違いしてました(*´-`)












そして、これである。




1000Gって!!
0Gからここまで地獄かと思ったわ!
(ノ-_-)ノ~┻━┻









マギカ揃わず・・・
確信しました、はい。
この雛見沢村の人々は、冬に差し掛かる木枯らし吹く今日に綿流しをする気です。。
もちろん、私が生け贄です。(つд;*)

嘘だぁーー!!




初当たり2回で投資40本越えとか正気の沙汰じゃぁないよ(;゜゜)


とりあえず、100Gまで回してやめます。。








撫でるようにレバノン・・






















へっ?





これは!!































はわわわー(゜〇゜;)?????
フリーズ引いた!!
このブレと出目でお分かりの通り動揺してました。。来ると思わなんだ、、
びっくりしたなぁ~もう(*´ω`*)
(今になって考えれば純ハズレなんだからバー揃えればよかった・・出目的に)



こうなればドンコタイム!!
75%でストックでしょ?
5個はいきたいよね(*´ω`*)





セイラライ!!





ラライ!


ライ?



















10%位でストックだったかな?(錯乱)
髭さんのセイラライ使わせて頂きました。




オヤシロで何とかマギカ2個ストック..

次のBIGで1個ストック、3回連続マギカ負けからBIGと何とか戦ってる感じ。




1300枚はあるな。
バケ・・

まぁまだストックはあるから大丈夫・・





終わった・・なぜ?









勝ったらストック消化しないシステムだと勘違いしてましてん(/´△`\)

本当にストックあると思ったから終了画面撮れなかった・・・ごめんなさい。。<(_ _*)>


100Gまで回して辞め
1500枚弱流し
今のところ-700枚程







ホール内を見てると
そこには829Gのハーデスが・・
今日のヒキはどこかおかしいから1580G位でワンちゃんじゃないか・・

う~ん、座っちゃえ!!










中段黄七やらなんやらをスルーし、













何とか天井到達、、
心の臓が止まるかと思ったわ・・



投資が23本、、
雛見沢村の惨劇合わせると37本・・
1850枚でトントン。。



チンさんお願いします!!










撫でるようにレバノン!
(あっ、ちょっとセイラライの余韻が残ってて少し強めだったかも)










う~ん、仕方がない。。
良くやった!!


ほい!






ほほい!




ほいほほい!










と、見せ場はここまでで
ちょこちょこと乗せて





















ここまで見てきてお気付きだろうか。
ひぐらし煌の画像たちを見ていただきたい。





















そう!
必ずトラップマスターな沙都子がいることを!


ハーデスで-5Kにして何だか勝った気になったことがオチではない。

何よりも伝えたかったは、私が1番好いとぉのは、沙都子 だと言うことだ!!






おわり



※ちきしょー!!!(小梅な人より抜粋




ドンコ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
500位までの清き一票を!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
