


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

瀬戸内寂聴が説くパチスロ機

瀬戸内寂聴が説くパチスロ機


※アイキャッチ


ミルクレープのホームページ




皆様、おはようございます。

今日もお日柄も良く、とてもパチンコ・パチスロ日和ですね。

私は、パチンコ・パチスロユーザーの皆様にどんなに苦しくても強い思いがあれば叶うという有難いお言葉があるので、ここで1つ。

「念ずれば花開く」

という言葉があります。

私は何かをするとき、

必ずこれは成功するという、

いいイメージを思い描くようにしています。

- 瀬戸内寂聴 -



えぇ、分かりますともナゼと。

そう思った貴方、出世しますよ。(お布施募集中)

ここのブログを書いているドンコ氏に頼まれて来たんです。

ある日の稼働を諦めないで戦うとこうなると。

そう、あれはそこそこ信頼のあるイベントに行ったようでそのお店パチスロ総台数120台前後の中、

100人並ぶ中100番を引き当てるなんて偉業を達成し
赤いマスクしたヒーローよりも後に入店。

狙い台のまどマギ何て取れるわけもありませんで、
ワンチャン(微笑み)狙いでブラックラグーンに着席した模様。



わたし、LINEで言ったんですよ。
島図的にそこは無いんじゃないの?って。



しかも、ブラクラで撮った写真はこれだけ...

はい。

ブラクラ-19k



もうアタリ台は無いんだから、牙狼逝っちゃいなさい!



わたしの声も届くことはなく、ビンゴに座り天井単発。。

-8k

貴方は何がしたいのか寂聴も目を疑う立ち回り。



そんな貴方には、有難い説法の文字で埋め尽くされた「JAKUCHO」Tシャツを5萬円で買いなさい。

オマケで戒名をつけてあげるから。

こうなりゃぁ、全てを取り返す!

なんて鼻息を荒くしながら深く腰を下ろし、
真っ直ぐにそのソックリさんの声の主を思い浮かべる。

すっかりホンモノになってしまったなぁと感慨深くなる。

この時のドンコは、この先に知らなければ良かったと思うとは想像していなかった。。

くりかんコト栗田貫一が主役のパチンコ機

CRルパン三世~I'm a super hero~394ver.
アツイものはアツイ、ダメな時はダメって分かる所とあぁもう大丈夫。

と思って当たる感じが好みでしたわ。

準備OK保留五右衛門スタンバイ→金トビラ→ルパンザチャンス→当たり



※残ってる画像で記憶を遡ってるからガバガバかも..

これがSTに繋がり6連☆

十分でしょ!(にっこり

その後、アツイ保変で当たりを重ね..







ルパンの7テンのアツさは尋常じゃないね!

-36k



幸せとは自由であること。

クソ負けたとしてもアツイ演出・プレミア見ただけで幸せを感じるそれもまた良し。知らんけども。

ドンコ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
