スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ブログをはじめたきっかけ

ブログをはじめたきっかけ



見て頂き、ありがとうございます!
ありがたやありがたや。。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今回は、予告していた
なぜブログを始めたのかを掘り下げて書いていきたいと思います。

パチ・スロを惰性で続けて早11年...
情報を手に入れる手段の1つとしてブログを拝見していました。

解析や新台情報はパチスロ雑誌で情報収集し、現場のホールでは攻略サイトで情報を補完するといったオーソドックススタイル。

ブログは生の声があり、新台導入1週間は特に重宝しておりました。
ですが、その後には実践データ等々..
変な話、ブログに対するプライオリティは正直低かったのです。。



ましてや、パチスロやパチンコは、自己満足な所が多分にあり、友人と行くパチスロは楽しいですが、結局台と対峙するのは自分1人。
1人で楽しむもので、ゾーンは?設定差ある演出やプレミア役引けた!etc..
打ち終わりに共有するものだと。
そんな考えを持っていた悲しいスロッターでした。。

自分から情報発信するのは、ものすごくパワーのいるコトだと純粋に凄いなと思っておりました。



なんて私は体たらくなスロッターなんだと。。









そんな考え無しの頭を根底から打ち砕いた素晴らしいブログと出会いました!

何の気なしにたまたまとあるブログを見ておりました。
気付けば3日で過去ブログを全て読みあさり、
終わった時には信者になっていました。。


そして、その方がツイッターを始めたとあれば、やったことのないツイッターを始めた。。
(なのでツイッター始めて3ヵ月位?流儀が分からなく不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら連絡ください。。そしてこんなズブな素人にツイッターを教えてやってください。)

そのお方が作り出す世界観にすごく引き込まれ、人を楽しませるブログを書いてみたいなと。(私のブログは、自己満足な部分が多分にございます。
ライターなど大それたことは考えておりません、おこがましい(._.)..)







そう、知らない人は居ないであろうあのお方がきっかけ。























ミルクレープ神
http://blog-imgs-65.fc2.com/m/i/l/millcreaper/top7.jpg





まぁーー、文才がある!!
読んでて飽きない、ネタが豊富。
こんな面白いブログを書いて、やめるやめる詐欺でここまで騒然とさせるお方は居ないと!

様々なブログを見てきて、ここまで心を惹かれることはありませんでした!



それからというものミルクレープ神からブログ村を知ったこともあり、売れっ子ブロガーの皆さんの記事を読んで更に想いは深まり本格的にブログを始める準備をしました。

ツイッターで心優しいブロガーさん達にフォローして頂き、

ミルクレープ神
しゃるさん
momoさん
ちわわさん

には、特にお世話になりました。。
このような若輩者に後押しをして頂き、誠に感謝です。
そして、意味も分からずドンコと絡んで頂いた方々にも感謝しております。



もちろん、挙げさせて頂いた皆様には快諾を頂いております(*^ー^)ノ♪







4号機後半から打ち出しているので、
機会があれば当時の話やドンコの独断と偏見で選ぶベスト5なんかも出来ればなと。
追々、深堀りをしていけたらと思います。

次回よりばしばし稼働記事を書いていきますので、
よろしくお願いします!!





ドンコ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
500位までの清き一票を!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あんなブログでもまだ崇めてくれる人が居るなんて嬉しいスな~(´;∀;`)
ドンコさんのブロガー人生に神のご加護があらん事を( ˘ω˘)

Re: No title

> あんなブログでもまだ崇めてくれる人が居るなんて嬉しいスな~(´;∀;`)
> ドンコさんのブロガー人生に神のご加護があらん事を( ˘ω˘)


>>

ミルクレープさんに一番に見て頂いて感謝です!
感謝感激雨アラジン・・

これからもよろしくお願いします!!陳謝


ドンコ
  • #2 ドンコンスタンタン 
  • URL 
  • 2014.12/17 09:43 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
