


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

11/16稼働「ドンコは悪魔超人!?」の巻

11/16稼働「ドンコは悪魔超人!?」の巻

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村



皆さん、こんばんは!
稼働して来たので、ご覧ください!







11/16

この日は、朝一から並んでドキドキしながら抽選受けたいなと思い、
前日の夜は新聞屋のカブの音と共に早めに就寝。。(えっ

しかし、案の定起きたらワンピ○スがやっていたのでとりあえず見ますね(*´-`)

うーむ、なぜルーシーはあんなに長いシガレットチョコをぶんまわしてるんだろう(メダパニ中..


と、こんなことをしている場合ではない。
洋服の上下を同時に着ているマンガの主人公のように用意し、トーストを口に挟み行ってきまーす。急げ急げ!

大急ぎで用意した結果、攻を奏したのか
客付きは7、8割程といつも通りのマイホにたどり着いたのは開店から1時間後でギリギリセーフ(メダパニとマヌーサをかけられたようだ)

(マイホは、結構幅広い年齢層と設定がそれなりに入っていると思われ)

サラ番満卓、



ドリームジャンボ満卓!?






うーむ、何を打とうかとふと一台が目に止まり、原付の速さで着席!(結構早いのよ




弾丸システムを売りにしてる
バーストエンジェル




"1/8192の衝撃"と銘打たれた「ライジングドライブ」は、最低保証5セット+80%でセット上乗せが行われるプレミアムフリーズとなっており、「パチスロ鉄拳デビルVer.」の「デビルフリーズ」を彷彿とさせる仕様となっている。

参考文献:ちわわさん所属の一撃さんより




衝撃のフリーズ(笑)が引けたかどうかはお楽しみに。
それでは⬇













今日は、はかせではなく
実況中野が勤めさせて頂きます!



誰?(しかも、突然に




















だから、アデランス中野ですよ















ああっーと!
やってまいりました世紀の一戦。(錯乱

「こりゃ、女房を質にいれてでもみなあかんな!!」
(はかせ:そんなだいそれた内容じゃないんだけど..)
(なの:はかせー!)





中野:いよいよですね~
あぁゴングがまちどおしい!!













それでは、Go Fight!!













投資5本のチャンス目からざわざわ..
中野:色んな選手から「期待していいかなぁ」「チャンスやで」と友情パワーをもらっていたので大丈夫でしょう




からの










にこ











4連509枚。
中野:出だしにしては、まあまあの立ち上がりでしょう
(後ろの台ランプが移り込んで見辛くてすみまソン・ドンヨル)











しかし、ここで
キン肉マン対残虐超人カレークック


はかせ:相手の傷口にカレールーをすり込むという残虐な超人らしい。。







おおっと!
なんでここで超人オリンピックが開催されているか意味はわからんがとにかくすごい!!









あの~誰か忘れてませんか?中野さん
中野:あ~いいんですよあなたはオマケですから

ポカ!


















と、CZは入るが苦しい展開が続き..
バーストゾーンは外した模様






早くも出玉も呑まれ気付けば-20K...














爆裂天使との激闘も肉弾相打ち、飛び散る火花にリングは白熱した
果たしてドンコの運命は?

次回、「ドンコ逆転なるか?』の巻
へのつっぱりはいらんですよ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
500位までの清き一票を!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村










Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
