


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハーデスのナニを喰らえ!!

ハーデスのナニを喰らえ!!

皆さん、ご無沙汰してます。
ドンコンスタンタンですm(_ _)m

えぇー、独立しようと思い色々と調べ物したり現職が忙しかったりと中々ブログの更新が出来ませんでした。。

(尚、休日の稼働はしっかりと打ち込んでいた模様...)


オスマンサンコンm(_ _)m



※この位に反省してますの意







いや~、皆さんどうですか!?
いっぱい出してる?(Hi-Hi感




前述の通り、7月まで稼働がままならなく、しかもこれと言った取り上げる記事も無いということで7月は上・中・下で抜粋して紹介します。
1つ1つ書いてもキリ無いもんね...ね?(8月が早く書きたいからとか決してないんだからね!)


それでは7月上旬の模様です、どうぞ。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






7上旬

仕事が意外にも早く切り上げられたので21時前にマイホームへ到着!

梅屋氏がまずホールを一周することと口酸っぱく言っているので仕方が無く実践すると、まぁそこにはあるじゃないですか!?!?




ハーデス891G...(う~ん、微妙。。)


まぁ、他にも無いんでこいつを少し擦ってやりますか!(にっこり



































本当に危ない場面も何も無く、ひたすらに数字ばかりを見るクソみたいな時間を過ごし..












悠久の刻だと思われたが息絶える前に天元突破☆












おっ!






おっおっ!










あら?逆回転しちゃったよ...
























この刻21:55..






ホモスロLINEに報告...ポチッと




以下、LINEのやりとり





ドンコ:ぶん回し中w
55分閉店だから肘から先無くなってもいいから取りきりたい。。



かぼさん※1:よゆーよゆー乗せなければw




リンゴォ※2:

…ブブブブブ



\PUSH/

ペシッ


フォーン(全消灯)




左を押して下さい



中を押して下さい


テロォン



右を押して下さい




ティリリティリリティリリ







(縁起でもねぇなぁ...ww)










かぼさん:やったことある




(あるのかwww)




※1ホモスロ校に咲く一輪の華。(現在は2輪のよう)
ブログ/帰ってきたか☆ぼvs機械↓
http://s.ameblo.jp/mnc777/


※2 ホモスロ校のファフナープロとして300後半から期待値3万はある!と豪語し、Vバトのタマを見て口元が緩むガチなビジネスホモ。









そんな最中もぶん回し、15枚中に返信するスタイル(必死



中段リプ..


上乗せェェェェェェー!(麻雀感




斜め黄七


上乗せェェェェェェー!(麻雀感パート2













中段黄七


上乗せェェェェェェー!(麻雀感パート..




おい、やめろww
ナゼ今日の今に騒ぎだすんだオマエは...


そこは駆け抜け、残り時間でジャグ打ってトータルマイナスだろォォォォ!?

いいかげんにしろ!(内心ビクンビクン




しかも、上乗せで230Gは乗ってる模様。。

こりゃぁ、取りきれんぞぉ・・


だがしかし、諦めないドントギブアップ精神で右腕捥げているようなので(捥げたとは言ってない)、残りの左手で何とかレバノンからボタンを押す作業を繰り返し...




メガネの店員「お客様...」






ドンコ「・・(終わったのか、この闘いは) 」











メガネの店員「後5分で閉店でs...」



ドンコ「こくり(・・勝機!!まだ舞える!)













刻は22:53...



















やったった



いや~、諦めない心って重要なんだね☆(右手ぶらんぶらん)









天井狙いでまともに出たの初めてっすなー(ゲス顔



結果、ハーデスのナニはデカかった。。(上乗せが





----------------------------------------------

7月の激アツな1日に39度のとろけそうな日で(発熱ね)600人並ぶなら76番入場からゴッドイーターで...








-53k

を喰らったんでハーデスのデカかった(通算2号ソロ)のも通り越してドマイナスだったんだな☆

本当に見せ場もくそもなくて、ただ天井まで無心でレバノンしてたんだなぁ。。






メシマズからのメシウマはどうだったかな・・?(にっこり




バカヤロウォォォォーー!!


終劇





ドンコ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
