


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヒキ+タイミング=お上手

ヒキ+タイミング=お上手




前回までのドンコ


ゾロ目の日がアツイ某店へ行き、まさかの005番!

まどマギか戦コレ2どっちがいいんだと50:50とテレフォンを使い切り船越ばりな崖な中、狙い台を絞って入店。
しかし、勢い余ってノーマークのブラクラ2へ・・


だが、投資2Kから中段チョリソーをかまし歓喜のビックボナス!






そう、ドンコ流のアドリブとはこういうことなんだ。。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



ボーナスはそこそこに引ける展開。
ラグーンラッシュ入るも一撃と呼べる出玉が得られない状況が続き、設定差のある弱チェ+バケも引くも伸び悩みヤメ・・







店は大盛況につき、台移動が出来ない状況であった為、1度昼飯を挟み再度突撃を図るとそこには2、3撃で5000まいを出している台を発見!


しかしながら、打ったことがないだけに不安感が押し寄せる。。
が、今日のドンコは何とかなるさ精神でOK牧場着席。(錯乱


するとどうでしょう!




F揃い降臨!!
お万枚不可避かな?(ゲス顔







と、まぁそれなりに回してパトラッシュは終了。(展開読めず






刻は20時ということもあり、良台なければ帰ろうかと思ったその時!


差枚マイナスになっていないハーデスが今まさに目の前で辞める人が!


ありがたや、ありがたやと辞めた人に諸手をすりすりして譲ってもらう乞食スタイル(にっこり





真顔の投資3Kから





ケツ浮き台パン降臨からの~





紫7・・
むむむ..





その紫7準備中にチン降臨!







更に、紫7と確定役を引きまくる展開!






オマケにもう1発紫降臨!







久々に確定役を連発する展開も閉店の為、強制終了...




気になる結果は...

















-73K(白目










馬鹿野郎ォォォォーーか!!


何がアドリブだ、こんちくしょう!!
狙い台のまどマギは4箱出てたわ!




アドリブなんて無いんや・・

もう2度とブラックラグーンは打たん。
そりゃぁ、バレットバトルでロベルタと銀次全敗じゃ負けるわ!


それとパトラッシュを作ったサン◯ョウ意味が分からん。モード移行がキ◯◯イ過ぎる!

F揃ってモードB以上って...
まんまと騙されたわ!!


夢◯ちゃんをパトラッシュでどうぞ。(意味深






と、まぁこれを言いたいが為に2回に分けたんだが、
予想ついてたよね・・?


約束通りに穢れが溜まったから魔都サイタマを破壊します。




サイタマは、ありまぁぁーーす!!(一世風靡






そして、ヒキとは無縁の僧侶になるべく険しい山を登るのであった。。


(ヒキの後のヒキが必要なこんな世の中じゃポイ◯ン..)













ドンコ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
