


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パチスロってセンスなんだね(察し

パチスロってセンスなんだね(察し


皆さん、お元気ですか?

ボクはサンドに貯金ばかりしてます☆(失禁






マジで勝てない月間が続いており、年間収支がマイナスへ逝ってしまうのでないかという位に凹んでます・・


負け負け報告は、心に癒し(お万枚降臨並にでちゃう)がない限り、書いている最中に穢れがMAXまで溜まり、心の故郷埼玉を崩壊させてしまう恐れがあるので自粛させて頂きますm(_ _)m




ご理解とご協力オナシャス!
※負け報告が見たい方は、まどマギのフリーズ後に快く譲ってくれたりしたら、町内逆立ち一周してからその日中にアップします本当です(神拳勝舞)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







早速、思い出すと胸が熱くなる4月稼働の1つを。




4/4
ゾロ目の日がアツイ某店へ。
この企業はハバネロ似を推しキャラにしている事もあり、まぁ通常営業は辛い..

しかし、ゾロ目の日は別腹!
当たり島があったりと色々と想像しながら打てる信頼度が割と高いイベントだから前日からそわそわしたりしなかったり..



しかも、今年に入り4回ゾロ目イベント来てるけども300番台、400番台しか引けてない。。


いつものことだからハナハナでも行くかななんて考えながら抽選...







ん...?

















うっそでしょうよ!

このドンコが5番!?!?


想像もしていなかった番号に浮き足立つも顔に出さないポーカーフェイスを保つ、そんなドンコは家政婦のミ◯さんの代役も出来るんではないかという程だったと思われる(思われる




前日・前々日出てない候補台と相性の良い台を選ぼうと、



まどマギ 候補2台

戦コレ2 候補2台

バイオ5 候補1台 ※再導入はアツイと噂




を開店までまどマギと戦コレ2で迷って、

いざ出陣!!























・・おい!

何をやってんだ!!


自らノーマークにしてたブラックラグーン2に座っちまったよ、、


とんだアドリブをかましちまった・・




(この時のドンコは、大波乱になるとは露知らず、
根拠もない何とかなるさ☆を連発していた)






投資2k目に何ともない演出から、












なんと中段チェリー!!

からのビッグボナスをGET☆


今日は、やはり違うらしい( ^ω^ )







To be continued...






【次回予告】
プレミアフラグって簡単に引けるんだね...







ドンコ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

次回予告から1週間以上更新買わないんですがそれは……

Re:

さやまん、返信してなくてメンゴメンゴ。。

さやまんの更新頻度少し分けて(えっ


ドンコ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
