


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドンコ リブランディング

ドンコ リブランディング




皆さんお久しぶりですm(_ _)m


仕事が忙しく、休みは稼働することで手一杯になってしまい、中々更新出来なかったんス。(えっ...

しかし、更新しない期間で百戦錬磨なブロガーさんやホモすろい話を聞かせてくれるブロガーさんなどなど多くの方にお会いする機会がありました。

ピリ辛な刺激を受け、ふんどしをきつく締め直していきたい所存であります。




以前からお慕い申し上げているミルクレープさんのようなブログの形式をオマージュしていましたが、自分らしくない文章や言い回しなど、どうしても筆が遅くネタが枯渇しておりました。。

やはり、自分には程遠い存在でした・・
(ミルさんは天上人だと再確認)


これからは、自分が書きやすい形式でホモしろく、悠々自適なスロ談義、そして稀に腹黒いコメントなぞしようかと思います。


また、このブログを見ている方は身内(ホモスロユニバーシティ出身者)か余程の暇人な方ではないかと推測されますので、適当な話題や昨今のパチスロと日本経済の相互関係についてなどなど気軽にコメント残してもらえると有難いです。



※アイキャッチ


と、立ち話はここまでにしまして上記で出てきましたホモスロユニバーシティ校とはなんぞや?と思われた方々の為に(えっ、居ないか?)

そんな方々にご紹介したく、ドンコのブログにとって切っても切れない存在でもあるので今回はホモスロユニバーシティ埼玉校について書こうと思います。



ホモスロユニバーシティ校とは、
埼玉付近に住むブロガーたちで構成されており、
定期的にぶつかり稽古(オフ会)を開催している。

ホモ談義7割スロ・パチ談義3割と平々凡々なありふれた会話を繰り広げ、争いのないファジーなシティ校?です。


※イメージ




【人物紹介】

労働さん(ホモスロユニバーシティ当主)
オフ会の主催者であり、人の良さが滲み出ているザ・良識人(背格好が山のフドウ並)
傍らゴゥゥバイン!として活動しており、夏祭りでははしゃぐ可愛い一面も。

http://blog.livedoor.jp/onashasu_sasen/


momoさん
トップブロガーであり元ブログ仮面。
会ってみると気さくで誰に対してもフラットな精神年齢高い好青年。が、構ってちゃんな一面もw

http://momo-slot.doorblog.jp


さとりん
ランドセルを背負いシ者。
沙都子が好きだということで、このドンコと「にいにい同盟」を結んでいる幼女?
養分稼働といいながら、エグいゲーム数を乗せてしまうヒキ強な一面あり。

http://satorinokyouchi.blog.fc2.com


さやまん
医大生でありながら学校行っているのか?という程にパチスロに興じる期待値稼働家であり、学生ブログNo.1の称号を持つ。
礼儀正しく好感持てる男だがオフ会の度に何かと話題を呼ぶレディ・ガガ的存在。

http://slotkadousaitama.blog.jp


ライズン
どじょうすくいなんてやってる男だと思い貞操を守ろうと思ったが、会ってみるとこれまた礼儀正しい
好青年。
オフ会でまどマギの中段チェリーから5000枚とヒキ強な反面、異国な同性と・・一食触発な狂気な部分も見え隠れするから堪らない傾き者。

http://risenomemotyou.blog.fc2.com


かぼさん
まさかのホモスロ校に一輪の可憐な華。
人見知りがちなところもあるが、頭に布を乗せてジャグを打つファンキーな一面もありホモスロ校でなければ引く手数多だっただろうに。。

http://s.ameblo.jp/mnc777/



※アイキャッチ



と、ブロガーは上記のメンバーでブログ読者の方も在学してますが今回は伏せておきますね。
機会があれば紹介しようと思います。


しかしながら、オフ会以降も毎日飽きもせず(良い意味ですよ?)、LINEのやりとりをしているのですが、
仕事の合間にLINEを開くと60通?とか当たり前ww

本当に仕事しなさいww


良い人たちに囲まれてパチスロ談義が出来る環境に身を置けて本当に嬉しく感謝してます。


身内ネタで本当に申し訳ないm(_ _)m
これを書かないと先に進めない気がしたので。



こんな楽しいホモスロユニバーシティ校に入学したいと思う奇特な方居ましたら一報ください☆
もれなく、ホモすろい洗礼があります(真顔


次回から稼働内容やオフ会等々、載せていきたいと思いますので見に来てください。



ドンコ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ドンコさんおはようございます(ゝω・´★)
ご紹介あざーす(*´ω`*)
お礼に今度ちくび攻めますね!

サイタマー楽しそうにしてて何よりっぽい!
これから更新ラッシュ楽しみにしてますL(’ω’)┘三└(’ω’)」

Re:

ライズン、ありがとう!!

お願いだから、ブログではホモネタ控えてね(竜ちゃん的発言


ドンコ

Re:

ナドンさん、ありがとうございます!

堕落したドンコにコメントなんて...(大粒の涙

雑記も書いていこうと思ってるっぽいので、
よろしくお願いします☆


ドンコ

ムナイタァ…
む、ムナイタァ…

Re:

リンゴォさん、ありがとうございます!

1回昇天しましたよね!?ww

また、ぶつかり稽古の時にw


ドンコ

NoTitle

どうもどうもドンコさん

自分も書きたいことを書こうと思って新しいブログに移行しました!!

埼玉でぶつかり稽古。。
興味ありますなー(ホモ的じゃなく!!!)

Re: NoTitle

へーいさん、ありがとうございます!

ほじほじるさんで始めたんですかね?

また、相互リンクオナシャス!


ドンコ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
