スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

皆様初めまして、ドンコです!

皆様初めまして、ドンコです!




皆様初めまして。
ドンコンスタンタンと申します。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


売れっ子ブロガーさんの方々に感化され、
主にレバーを叩く腕で手を高らかに挙げ
私も!

ブログをやってみたい

と、熱い想いをこの胸に
ブログを始めました!!
(詳しくは別記事で)




以後、お見知りおきを。(深々











しかしながら、何を書いてよいのやら。。
考えながらブログのリサーチと称し楽しみ、
更にツイッターに明け暮れるという体たらくな日々を送っておりました。。
(ツイッターでブログを始めると呟きましたが、即実行に移せずドンコが独りやるやる詐欺の容疑で耐えられなく本当に自首も考えました..)

今までメール不精で友人に呆れられる程の人間が、ブログという一つの作品を作り上げることが出来るのかと。。















そんな中、私なんぞに後押しをして頂いた方々の力添えもあり、こうしてブログを始めることが出来ました!



お会いする機会があればメダルを差し上げる所存です








(うむうむ、売れっ子は言うこと違うなぁ..
笑天の拳ツボ!
あっ、この言い回し要チェックや!)




ということで(どういことで!?)
まずは私のプロフを↓


ドンコンスタンタンとは
□由来:初めて打ったドンちゃんとヴァシュロンコンスタンタンを合体した造語
□パチスロ歴:11年
□パチスロ初めて打った機種:大花火
□お気に入り機種:
爆裂天使・まどマギ・番長2
□出現エリア:東京・神奈川
□職業:某メーカー マーケティング部(社畜)
□覚えたい呪文:マヌーサ 、インパス
□ビクン演出:第一停止後のあれ?ボタンが...のフリーズの違和感濡れる!




当面の目標は3つ!


1つ!

好きな台を好きなように打つ養分稼働+期待値狙いの2軸でヴァシュロンコンスタンタンを買う!

(ヴァシュロンコンスタンタンについて気になった方はググってみてください)




2つ!


ブログ村ランキング500位以内に入る!

入ったらコメントに寄せられた機種を
全ツッパします!(期待度:金文字)

更に、全ツしてマイナス収支だった場合、
利き腕側つまり左側のジャパニーズ桜
ソメイヨシノ並みのカラー乳首を晒す!?またはそれ同等の罰を実行(期待度:ゼブラ柄)





そして3つ!


いつも楽しそうにブロガーの皆々様がアップさせている
オフ会に参加させてもらう!!







です!







その他に聞きたいことがあればどしどしコメント待ってます!
拙い文章や誤字脱字等あるかと思いますが、
温かい目で見守ってください。




次回記事でなぜブログをはじめたのかを深堀して書きなぐりたいと思います。






それでは、









ドーン!

花火(ブログ)を打ち上げるぜぃ!











これから愉快な仲間共々よろしくお願いします
(基本、日常のキャラがドンコに成り代わり登場します)



ドンコ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
