


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

水戸は黄門出玉を求めて2700kmの巻

水戸は黄門出玉を求めて2700kmの巻



皆さん、おはこんちばんわ(*^^*)


悲しみの中島みゆきから2週間も経ってしまい、
すまぬ、すまぬm(_ _)m


来たる3月28日は、ホモスロユニバーシティ会長である労働さんのオフ会が開催されます!

(ブログ仮面が来るアレです!)


22日が締切になるので、興味のある関東近辺の方、ホモスロユニバーシティが気になっている他県の方のご参加を募集しております!

労働さんより手厚い歓迎がございます(意味深


労働さんのブログまでご連絡どうぞm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/onashasu_sasen/archives/23709080.html

(どうやったら名前をポチッとしただけで、飛べるように出来るのだろうか...
分かる方、教えてください!)






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


1/29

水戸黄門喝が導入された初週に打てば負ける絶望と何とかお銀ちゃんをヒィヒィ言わせたい想いが葛藤し欲求不満に陥っていた時、ふと頭の上に豆電球がチカッと、パチの黄門打てば良いではないか!!と
(名推理)


しかし、パチに関しては本当にズブズブの素人であるドンコは199分の1何てまどマギのチャ目と変わらないがな(^ν^)

などと養分な考えから、









投資11.5本・・



何にも起こらない。
清々しい程に何にも起こらない...




やはり、パチには無縁な人間なんだと。。




下を俯き、Twitterで「パチって腱鞘炎にする娯楽なんですね(ゲス顔)」と送信しようとしたその時!?
違和感ある音が!





ん? 保留赤
(さっきもハズシたわ、、)




ん?ん?!ん!?!?
(色んな役モノが動いとるがな!!イケるかも!?しかもおじいちゃんが頑張ってるリーチへ!)





もしもし、おじいちゃまじゃよ


























おじいちゃーーーん!!!
(ホールのど真ん中で嗚咽混じりの大号泣..)









ん?へっ?まさか、ガロ的な感じ!?(無知)


おいおい...ぬか喜びは勘弁してくれよ・・



















おじいちゃーーーん!!!2回目
(ホールのど真ん中で嗚咽混じりの大号泣の中、
店員に天高く胴上げの祝福を頂戴する)









ここからがすごかったでやんす!




まぁあ!!楽しい!気持ち良い!













もう何が何だか分からないうちに...












久々に勝ったよぉぉ!!


くぅぅー!!



※労働さんキヨシ使っちゃいました、すみませんm(_ _)m





後々、スペック見たら...2700kmの意味が分かった。。こうもん恐い・・







ドンコ





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ここをポチッとすると金扉閉まります!と思う..


















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぱちの上ぶれってすごいですよね!スロットの4000枚とかなかなかでないけどぱちならワンチャンありますからね!


でもほんと当たりがいつかわかんないから辛すぎる!

うわぁ…
毎度毎度出してない?
ヒキ神様なの?
オフ会よろしくお願いしますね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
