


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

[緊急クエスト]オフ会に参加してブログ仮面に会え

[緊急クエスト]オフ会に参加してブログ仮面に会え


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




今回は、緊急クエストです!!


来る3月28日に開催される労働さん主催の埼玉勢VS東北勢出玉対決と題したオフ会にドンコも参戦します!!(花火柄




http://blog.livedoor.jp/onashasu_sasen/archives/23709080.html
※詳しくは、労働さんのブログでご確認ください


情報によると15~20名の猛者達が今か今かと息巻いていると言うではありませんか!?


ブログ村でお馴染みの売れっ子が居るとか!



聞いているブロガーメンバー(仮)
※間違えてたら、スミマソン。。


[埼玉勢]

労働さん

momoさん

さとりさん

さやまさん

ドンコ

(きりとん?)


[東北勢]

むらまささん


上記のメンバーを圧倒する猛者も居るというから、
こりゃあ見ものだ(=゚ω゚)ノ



タイトルにあるようにTwitterで話題騒然の
ブログ仮面が参戦予定!?!?









これを見てブログ仮面が気になってる方は、18時以降の飲み会でも参加する価値アリ!?


それでは、詳細が分かり次第またまたこのような形で更新します!


稼働記事も一両日中にアップ予定!(ゼブラ柄



ドンコ





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ここをポチッとすると金扉閉まります!と思う..


















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Twitterスロ界隈に突如として現れたブログ仮面の正体は気になるところです…


NoTitle

うわー楽しそう((+_+))

いいなー

Re:

さやまさん、ありがとうございます!

オフ会が楽しみで、仕方がないですww
ご一緒出来るんでブログ仮面を暴きましょう!

ドンコ

Re: NoTitle

へーいさん、ありがとうございます!

よかったら、一緒に行きましょう!
埼玉でやるので是非(*^^*)

労働さん、ウェルカムだと思いますよ!


ドンコ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
