


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

CRヱヴァンゲリヲン9他旅人のうたに乗せて

CRヱヴァンゲリヲン9他旅人のうたに乗せて




皆さんおはこんちばんわ(*^^*)

1月のヒキの無さに辟易している今日この頃なドンコです。。


突然ですが、皆さん映画を最近観ましたか?

ドンコは、結構映画が好きで観に行くんですよ!



1月の某日にディズニーのベイマックスを観に行きまして( ^ω^ )


内容は、これから観に行く人の為にも伏せますが本当に良い映画なんです!

ありきたりな言葉ですが、笑いあり感動ありベイマックスに感情移入しちゃいます!

これは是非とも観に行っていただきたい!(ディズニーの回し者ではありません)


(20分位寝てしまって、両隣からのすすり泣く女性の声で目が覚めたのはここだけの話...)





冒頭のほっこり話からのギャップを本編ではお楽しみください。。


そして、YouTubeをご用意してからこの先をお楽しみくださいませm(_ _)m



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




この悲しみを乗り越えるには、心に響く曲を聴くことが次回の活力となります。


やらないといけないときにやれない、


気合いを入れてレバノンすれば、ハズレ目...



そんな時にふとYouTubeで検索してしまう歌声・・




それでは、聞いてください。





中島みゆきさんは、



旅人のうた






1/24

男には男のふるさとがあるという

女には女のふるさとがあるという







なにも持たないのは さすらう者ばかり

どこへ帰るのかもわからない者ばかり






愛よ伝われ ひとりさすらう旅人にも













愛よ伝われ ここへ帰れと


1/24 -32本







1/26

あの日々は消えても~ まだ夢は消えないぃ






-12本





1/27


君よ歌ってくれ 僕に歌ってくれ~





忘れないぃ忘れないぃものも











ここにあるよとぉ



-21本





忘れないぃ忘れないぃものも


1/28

-5.5本


ここにあるよとぉ...











如何でしたか?


名曲ですよね、、







ぢぐじょぉぉーーー!!!



終わり





ドンコ




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ここをポチッとすると金扉閉まります!と思う..



















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
