


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

淳二の平日期待値稼働シリーズ5

淳二の平日期待値稼働シリーズ5



皆さん、おはようございます。

平日期待値稼働も第5弾と回数を重ねてきました。


稼働ストックがあるようで無く、かといって見せ場もあるようで無いと。。


そこで、見せ場が無い場合など諸々を加味し、
このシリーズを1週間まとめてのダイジェスト版にしようと思います!


よっぽど見せ場がある場合は、個別に設けますが、、

ご意見があれば、コメントくださいまし(*^^*)




しかしながら、期待値というものは難しく何万分の一の絶滅危惧種のようなフラグも含まれてる為、

攻略誌に載っている最低ボーダーで打つと勝率が悪くなることは周知の事実だと思います。。




例えば、某攻略誌では銭形2の天井期待値の打ち出し550G~+¥1000勝率50%とあります。


千円あたり約31Gなので仮に550G~999当選だった場合、約15K入れることになります。

ダブル揃い200枚スタートで3G連無し即ヤメで-11K


正直、銭形2で550枚上乗せを毎回出さなければならないのはしんどい。。




そこでドンコは、650Gに設定してます。。

回収出来る自信がないのです、はい。



まぁ、そんなうまい台は希少であり銭形2を打つ機会はあまりないでしょう・・


※これは、あくまで自分の体感で用法・用量を正しく理解しご遊戯ください




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


1/21

キツネにつままれたような、そんな不思議な体験をしました。。

頭で考えている事と意に反したことをしており、

身に覚えのないお金が財布に入っていた、そんな怪異でハートフルな話を聞いください。










絶望の3連敗をし、朝の出勤時に「パチスロはお休みをして英気を養って明日勝負しよう」と心に誓い仕事に打ち込みます。


仕事が終わり、いやー今日もよくわからない理論をぶつけられたわー(´・_・`)


と電車の席に座り、ふと前を見るとギョッとしました...

膝から50cmもない距離に30kgはある大きい箱があるではありませんか!?



確かに端に座ってるから仕方がないけど、人には
パーソナルスペースというものがあるんだよ。。


人との距離感も分からず箱を置くなんて恐いなぁ恐いなぁ。。





でも、この距離感そんなに嫌ではない。
むしろ、なんだか落ち着く。




ん!?
その箱からMAXと書かれたボタンと棒に手で叩き易いよう丸い玉、

そして左・中・右とボタンが、どうしてか押し易そう所に配置されているんですよ!

何処で見たことがあるなぁ。



嬉しい気持ちの時、悲しい気持ちの時たくさんの感情が湧き上がって来た。。


これは、一種の心霊現象かなぁー胸が心踊るこの感情恐いなぁ恐いなぁー。






と、おもむろにその玉をコンッと叩きましてボタンを押す。

こんな事して、持ち主の人から怒られちゃうんじゃないかと思っていたの。



暫くコンッと叩いていたら、青いクマみたいなヤツを倒したの!

制限時間が超えてるのに発展しないなんて熱いじゃない!?


その箱の上がチカチカしたから、えっ..

確かにさっきは、92と数字が書いてあったのにいつの間にか128ぴったりだなんて、恐いなぁー天国で当たるなんて恐いなぁー!







レウスとかいう恐竜が出てきて、一生懸命レバーを叩いたの!!

LAST???になった時は、あぁ今日もダメか...

なんて思ってたら、落とし穴作って袋叩きしちゃったの!


あぁ、だから恐竜が絶滅したのか!

ということは、ワタシがトドメを刺しちゃったってことじゃない!?


時代を1つ終わらせるこの腕が恐いな恐いなぁー!






んん!?!?

また、恐竜が出てきた!

こりゃぁ、本気で恐竜たちを怒らせてしまったのかなぁー。

だって、ただパチスロしてるだけだよーー


許してくださいよ、恐竜様ぁーー!!









ん?んんん!?!?


パチスロ!?



そこで、淳二気付いちゃったの!


あぁ、これは現実の世界で恐竜を倒したのではなくて、パチスロ上の演出だったんだと!!


恐竜さんたち、1300枚ものメダルありがとうございます。





しかし、なんで電車の中でパチスロが打てたのでしょう・・・








ハイライト















稲川ドンコ




1/21 +22本

モンスターハンター月下雷鳴 投資4本 回収26本

吉宗 0G チビ姫 投資2本 回収2本

AKB48 93G~ 投資2本 回収2本


1/22 -8本

ビンゴ 398G~ 投資3本 回収0本

シンデレラブレード2 投資5本 回収2本

009 ボナ後4G~ 投資2本 回収0本


1/23 +2.5本

ハーデス888G~ 投資10本 回収7本

鉄拳3rd 投資5 回収21.5本



黄門ちゃま 右230~ 投資7本 回収1本

ロストアイランド リセ0G~ 投資5本 回収0本





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ここをポチッとすると金扉閉まります!と思う..



















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

じゅ、じゅんじさん・・。。やだなーこわいなー


メシまず稼働こわいなー)^o^(
うそ!がんばってください!

Re: NoTitle

へーいさん、ありがとうございます!

淳二はメシウマだけじゃないんですね〜

恐いな恐いなぁー


ドンコ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
