


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

突撃!ドンコのメシうまご飯

突撃!ドンコのメシうまご飯






皆さん、おはこんちばんわ(*^^*)
どうもドンコです(=゚ω゚)ノ


諸々と諸事情がありあり、アップが遅くなりました(´・_・`)

すまぬすまぬ。。


これは、アナザーエピソードとして後日話しまする(´・_・`)


では早速、稼働報告に!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
















しゃもじぃ
「こんばんわ!今日はとある県のとあるホールさんにお邪魔してます。」


「今日も美味しいご飯にありつき隊!なんちゃって、馬鹿野郎!」



「それでは、ぐるっと見て回りましょうか。
美味しいご飯を探し隊!

あれ?あなた!何品も美味しそうな料理(稼働)があるじゃない。」












ドンコ「そんな手の込んだものじゃないんですけど、気付いたら出来てましたね~。」





しゃもじぃ
「では、早速。ん?!一品目のこれ、お出汁が効いててボクちゃんの好み!」





ドンコ「いやいや、ただ単に喰霊-零-610Gから打ち出して永久機関を得ようとした甘い考えがモロにでて1187Gでバケ単発-20本ってだけですし。」






しゃもじぃ
「くぅぅー!もっとちょうだい!!
では、2品目。。これもまたクセのある食感が堪らない!」






ドンコ「いやぁ。本当は平日稼働シリーズで紹介しようと思ったんですが、味付けがしゃもじぃ寄りになったのでこちらに。」






ドンコ「ハーデス888G~1570過ぎて1590で紫7を引いて番犬50G+ハーデス+210Gで駆け抜けストック無し-14本。」









しゃもじぃ
「堪らん!!犬とジャギおじさん連れてこの結果..
最初に感じた食感はここからなのか!
あら?デザートもある!」







ドンコ「これも大した事ない詰め合わせです。
①モンハン天国?後76G~128バーを狙えのクルペッコ逃亡から128Gスルー-4.5K
②モンハン天国?後51G~128Gスルー-3K
③絆3スルー360G BC→バジリスクタイム単発-4K
④AKB490~750?ビッグスルー-7K
⑤009ボナ後4G~50Gスルー -2K







しゃもじぃ
「美味!それぞれに無謀さと哀愁が漂って、しゃもじぃハッピー!」










ドンコ



「ハッピーじゃねぇよ...
チェストォォーーー!!



















しゃもじぃ
「ゴホゴホ...次に突撃するのは、あなたかもしれません。お楽しみに。(ニコ)」









ドンコ


1/18 -20本

喰霊-零- -20本
サラリーマン番長-6本 750G~天井狙い40Gスルー
まどかマギカ +6本


1/19 -14本

ハーデス -14本
AKB -3本 196G~ゾーン狙い
マイジャグラー +3本 合算1/130


1/20 -18.5本

モンハン① -4.5本
モンハン② -3本
バジリスク絆③ -4本
AKB48④-5本
009⑤ -2本
スーパービンゴ +1本










にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ここをポチッとすると金扉閉まります!と思う..





















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私より負けてないからヘーキヘーキ。

全然養分してないところが羨ましい…

Re:

労働さん、ありがとうございます!

1月のヒキの無さに涙が出ました...

3月のオフに合わせて調整します!


ドンコ

NoTitle

天井前は死にますね!!
ハーデスだけはもうGOD引けるか引けないかのみですよね!!
)^o^(

Re: NoTitle

へーいさん、ありがとうございます!

ハーデスのハマリ台を掴んでるには掴んでますが、
まぁ良い方に繋がらない。。

頑張ります!


ドンコ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
