


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

平日期待値稼働シリーズ3

平日期待値稼働シリーズ3





やってまいりました。
平日期待値稼働シリーズ第3弾!


休日に長時間稼働が出来ていないので、
当分このシリーズが定番となりそうです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





いつものように仕事帰りに期待値を求めて、

熱気に包まれた戦士達(同志リーマン)が戦いをくり広げている駅前店へ



いや~しかし、いつ来てもおっさんばっかだな。。



なんてことを考えながらホールを一回りします。

(あの台気になるなぁ・・・)




しかし、狙える台がないのん。





(あっ、角野卓造じゃねえよって言っている人に似たメガネ娘が座った・・ 
まあ200Gじゃどっちにしても怖いわ!オツ卓造。)




もう一回りして得た情報は、女性は卓造1とレバノン豪快BBA1の計2怪異であったことだけである。




皆さんなら、こんな時どうしますか?
帰りますか?養分打ちしますか?それとも・・どちらかの怪異にチャレンジしますか?



・・・


・・・・



・・・・・









私は、怪異にチャレンジ!!!











するわけも無く、Twitterをしながら待つことに。




幾ばくかの時間が経過...






状況変わるまでどこか行こうか...と思ったその時!







橋田ファミリーの1人が席を立った!!
(というか、本人?という位に似てる!?・・オツ卓造!)




やはり、気になっていたこの台を打てと神様が宿命を与えたのだな。


ええい、心に決めた!!



台から溢れんばかりのメダルを出して10万両出せということだな!?



やってやりましょう。やってやりやしょうぞ!!





そして両のまなこで見て気になっていた台のデータ表示機がこちら!




たけしもびっくりな右肩上がりのグラフ!



「角野、冗談じゃないよ。426Gで捨てやがって。
 でもあんちゃんヤメ時、間違っちゃないよ。。」





卓造の温もりを臀部で感じながらスタートします。
(熱量がすごい!何ジュールあるんだと。。)
















投資11本766Gでようやく当たりを引く。。

(通常時、、地獄だな・・。と温もりを感じつつ)





しかも無情にもBIGが飛び出す...


そして、ひたすらに押し順ナビに従うという簡単なお仕事をこなす。



50:50の振り分けということは、次は左側のランプかな?













504G右側のランプ点灯・・



そして、慣れた手つきで流れ作業のように押し順に従う。。


任務完了でござる。



(あっ、まずい。これ非常にまずい・・)






100G超えたところでキャバクラへ

チャンスリプレイから連続演出!




いつも知り合いであろうチンピラにぶん殴られる道に行かず、右へ走る金太郎!!!










そして鉄骨落下という危機一髪な所を救出!













三度右側のランプが付く・・・。







おいおい・・
サラリーマンをなめんじゃねえ!!









ん?












サラリーマンをなめてはいなかったようで、
青7に昇格!





気迫が伝わったのか立つんだジョーwwから拳揃い1個、お尻を突き出した昭和の女から拳揃い1個を献上される。




うむ。





※途中撮り忘れた為、少し汚いですがマリオなら即死な谷な具合をご覧ください。







ここから面白いようにボーナスに当選する。
拳が揃えば逆回転し、拳揃い時に+50Gが出てくるハプニングも!!




その+50G拳揃いで悪者をみぞおちに強烈な一撃をおみまいして逆回転!








お?
















「らっきょ脱ぐんじゃないよ!おい、ダンカン止めろよバカヤロウ!」
 








しかし、

金太郎イケイケの時は、ハンパなく面白い!!











1確拳!







もういっちょ1確拳!












こ、これは!!



























意外とあっさりと終わりましたぁ...

しかも、2セット目は+10のみ・・











気になる最終グラフがこちら!












+1100円フィニッシュ...





(4号機意識してるんだろうな、まだまだぁぁ!は・・)














なによりも今日はメガネ娘にツキがある稼働であった。






卓造、大儀であった!!!





1/14

サラリーマン金太郎

投資28本 回収29.1本 +1.1本









ドンコンスタンタン




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
こちら押すと+300が引けます!と思う























Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
