


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

魔法少女まどかマギカ全ツッパの理

魔法少女まどかマギカ全ツッパの理




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







長らくお待たせしました!!





ドンコの全ツッパ!

稼働日ですが、
31日(土)朝イチから勝負かけます(๑و•̀Δ•́)و



しかし、まどマギとなってしまったということは
設定1はGOD AND DEATH....

(すみません。言いたかっただけです許しちくり。。ぺこっこり45° m(_ _)m)




全ツッパの前に機種のおさらいとして、

ドンコがこれは使えるなと思う設定推測を
紹介します










1番重要視するのは、弱チェリー!!

説明するのが野暮ですね(=゚ω゚)ノ


設定1:1/109.2 
設定2:1/102.4 
設定3:1/96.4 
設定4:1/91.0 
設定5:1/86.2 
設定6:1/81.9





2番目は、通常Aから通常B移行と通常Aから天国Aにいく移行率!

ご存知だと思いますが、意外とでかいんス!



通常A滞在時(CZ以外)

............通常A......... 通常B...........天国A

設定1:73.44%..........6.25%.........19.14%

設定6:59.30%.........11.33%.........28.52%



偶数は、A→天国→A→B→天国のような流れが王道(6は別格)

奇数は、A→A→天国→天国→AのようにBに移行しづらいのでA連続台は1・3濃厚に。。


前兆である程度A・B判別つきます。



CZで当たった場合、モード移行が優遇されるので私はメモはしますが別枠にします。


※詳しくモード移行について調べたい場合は、一撃さんで見てください(*^^*)





3番目の要素は、通常ラッシュ!


設定1:1/6553.6
設定2:1/6553.6
設定3:1/4681.1
設定4:1/2730.7
設定5:1/1820.4
設定6:1/1092.3



実は、これが1番ワナだったりします。。
設定1でも1日あれば1回引けるレベルなんです。


他の機種で言うとハーデスの紫7と同確率です。

そう、意外と引けちゃう確率なんです。


通常ラッシュを2回引ければ粘る位で良いと思います。







私の勝手なボーダーは、ボーナス3回引いて天国無しで弱チェリー1/100以下であれば通常ラッシュ1回引いていたとしても捨てます!


通常ラッシュ引いているし、ボーナス3回じゃ
早いだろうとツッコミを入れる方が多いのではないかと思われます。。


色んな要素が絡んでくるとは思っていますが、
まどマギの場合、深追いしてしまうと穢れが気になりだしエピボ引くまで..なんてやっているとエピボ引く頃には-50本なんていうこともざらにあります。。


まぁこれは、あくまでドンコ独自のボーダーですので参考にして頂けたら幸いです(。-_-。)










あっ、マジカルチャレンジは3つの要素を見て悩んだ時にチェックする程度ですね!


設定6は、別の要素でも強いので分かりやすいと思います。
設定1~4の差は、20%~23.8%と差がほぼ無いのです(´・_・`)




マジカルチャレンジよりも高確でのレア役解除率の方が設定差強いので、
こちらの方が気にした方が良いかもです!






もう少し詳細知りたい!という声がありましたら更に深掘りをしたドンコ解析したいと思います







ご報告は、2月頭にしようと思います!

それでは、31日逝ってまいります(`_´)ゞ







ドンコ





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ここをポチッとすると金扉閉まります!と思う..



















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
