


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

平日期待値稼働シリーズ2

平日期待値稼働シリーズ2





早速、平日期待値稼働シリーズ第2弾です。

担当している商品が落ち着いている為、社畜モードから期待値稼働モードへと上がっています。

ですが、いつ社畜モードに転落するか分かりません...


稼働出来る時にやらねばやられる...



それでは、シリーズ2開幕。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





リング

113G~


ペンションステージで放置されている台を発見。
113Gでペンション・・?

妙な違和感を感じた為、このステージ抜けたらヤメと心で決め、着席。


これが何も引いていないのに亡魂ゾーンが出てくる!

ここで喜んではいけない。
なんせこの亡魂ゾーンは、リプレイがチャンスなんて言っているが実の所、レア役の方がもちろん熱い!



リプレイ:9%
弱チェ :16%
スイカ :16%
チャンス目:18%
強チェ :50%










そう!
意外と弱チェとスイカが熱い!

これを踏まえて亡魂ゾーンを消化します。






残り10G 通常出目






残り9G リプレイ


















ひゃゃぁぁあーー!!






リプレイで諸手落下・・




※ドンコンスタンタンの表情イメージ













・・・リプレイもやっぱり熱いのねww








しかもW7揃い!
(7揃い時の10%)

うますぎΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


わろろーん★













そして、しょうもないことことばかりしてると・・
演出から強チェリー成立!




















デンジャラスなボタンからセット上乗せ!!
うまし!

















こういう流れに乗った時は、あるんです!
































うーーーーん、

















チェェストゥーーー!!


























やはり、1/5593は引けません...













だがしかし、一瞬忘れた頃にやってくるのがパティスロの演出あるある












再び貞子アタックチャンス!!













山の神よ、











海の神よ、











我を救いたまえ。













そして、安らかなそして5万ゲーム乗せるような上乗せ特化ゾーンに入れるのじゃ..
















チェェストゥーーー!!
























※使い回し


やはり、ダメでしたぁ。。






そりゃそうよ、
そんなパティスロは甘くないのでござりまする。















そんなこんなで、
上乗せとセット継続も絡み最終がこちらである。









15G程で、亡魂ゾーンが出てくるが敢えなくスルー..


スルーした数ゲーム様子を見たところでヤメ



いやー、リング楽しいわ(`_´)ゞ





1/13 +9本


1台目 リング

323G~ 通常Aのゾーン狙いもスルー
380Gあたりで強チェを引き、1本追銭してしまった

投資4本 回収0本 -4本


2台目 リング

上記内容

113G~

投資2本 回収 15本 +13本




報告が1日ということは、お察しください。

そういうことです!




ドンコンスタンタン




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
しょうもなく無い方はポチッと押さないと・・

























Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
