


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

平日期待値稼働シリーズ1

平日期待値稼働シリーズ1






平日期待値稼働シリーズとは、、




今までのお伝えしてきた稼働はいわゆる「養分稼働」の延長線上であった。。


その昔、ドンコも数字に取り憑かれガチに稼働していた時期もあったのだ、、

その片鱗を見せるのがこの平日期待値稼働シリーズである。


もちろん、専業の方々から見たらぬるい稼働と言われるのも多々あるかと思いますが社畜の精一杯の背伸びだと思って温かい目で見てもらえればこれ幸いである。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






1/7


サイボーグ009


液晶604G~



データ表示は、328Gとなっていたが、加速装置によりそれなりにゲーム数を稼いだ模様。


解析では、800Gの前半が天井手前手前ストッパーになっており、結構当たることが多い。


また天井ストッパー真打ちの900G前半が最ツヨで950Gまで引っ張られたとしても10本で届くことと加速装置も考慮して着席。

(1000以降はレアだと思ってるので。むしろ天井迎えたら良い意味で失禁する..)



投資3本で緊急発進なる前兆からレバーをやたら手前に引く演出で背景赤まで成長。

まず、赤まで行けば大丈夫ではないかと思っていた矢先に連続演出でこれも赤カットイン!




651Gボーナスで、わろろーんと思ったのもぬか喜びでBIGに昇格もせず終了となる、

天国50G手前まで追うもスルー
致し方無し。。





蒼穹のファフナー


液晶285G~


これは、333Gのゾーンに全くかすりもせずヤメようとしたその時、チャンス目を引いてしまい追銭するもスルー...ガッデム!!

※ファフナー博士のゆらさんから後日、ゾーン狙いは期待値無いと教えてもらいました。




サイボーグ009

液晶0ヤメ


ボーナス後に即やめしている若者が立ち去る横目に
ゆっくりと携帯を下皿に置き、素早く着席。

009のステージは、設定変更後以外ほとんどモードAに滞在する。(AT中のみ通常Cに滞在)

モードAは、天井ストッパーの次に期待が出来るゾーンが0-50Gで19%あるので落ちていれば狙います!


20数ゲームで緊急発進モードに突入。
そして、これもまたステージ赤までいき、
カットインでヒョウ柄?降臨で当たり!!





しかし、これがボーナスで昇格せず・・
獲得枚数も72枚と呆然としながらレバノン。


捕まっている009が脱出するゾーンに突入。

気持ち撫でるようにレバノンするとチャンス目!





これがBIG!もATならず・・

50Gゾーンの緊急発進モードハズレも抜け後、
加速装置発動!

300G越えまでゲームを稼ぐと、そのまま連続演出で当たり!

これがボーナスからビッグボーナスに昇格からの、
ATをもぎ取る!






ここから中々頑張ってくれて、
途中にベル12連続をかましたことが相まったのか+50Gが飛び出してくる!うまし!





ビンゴボーナスも絡み、これが2ビンゴで+20G


ここからじゃぁー!!










店員「すんませーん、次のベルで終了で!」



ぐぬぅぅ・・閉店補正が憎い。。






7~9日 +1本

1/7

1台目 009
投資3本 回収0本 -3本

2台目 ファフナー
投資3本 回収0本 -3本

3台目 009
投資2本 回収11本 +9本

4台目 マイジャグ
投資1本 回収6本 +5本
(履歴でバケ確率1/280に魅入って貯玉ポチのペカのビッグにわろろーん★)


1/8
ファフナー 471G~
555Gのゾーン狙いもスルー

投資4本 回収0本 -4本

1/9
ファフナー 309G~
333Gのゾーン狙いもスルー

投資3本 回収0本 -3本


やはり好きな台だけにゾーン狙いをしたが、
狙う意味が無いと悟った稼働となった。



平日稼働をした場合、1週間のダイジェストとしてこのシリーズを続けていこうと思っています。

ご意見、ご感想があればコメントください









ギャンブラーは嘘喰いに必ずハマリます





ドンコンスタンタン



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
