


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひぐらしのなく頃に煌→蒼穹のファフナー稼働

ひぐらしのなく頃に煌→蒼穹のファフナー稼働




皆さん、おはこんちばんわ(*^^*)
どうもドンコです(=゚ω゚)ノ

バタバタとしておりまして、更新が遅くなりました..
すまぬすまぬ。。
私生活で住む場所を変えようかと思ってましてん(´・_・`)

住む地域の最寄りにある住宅を紹介してくれる会社(不動産屋)に行きまして、色々と見せてもらいました!
地域性があり面白い場所だなぁというのが感想٩(。•ω•。)و


(もちろん、ホールもチェック済み!その地域で何店舗か見て回れそうな状況で良さそうでした)






それと更新が遅れたもう一つの要因があるんです。。(ほとんどというか全て己のせいなんですがね...)



過去の記事で書いたように、
2014年10月からTwitterなるものをやってるんですが、、
こんな面白いとはΣ(・□・;)と驚いてます。。
ひゃぁぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





曲がりなりにもブログを書いている身として、日々言葉のニュアンスや言い回しなど気にしたりします!

面白い言葉を選ぶことが読者の方に面白い?と思って頂けると思いますし、ドンコの人とナリが分かるのではないかと。


もっと言葉のバリエーションを増やして、ブログの質を上げたいなと思っとります(๑و•̀Δ•́)و




しかしながら、
まぁ上手いんすよ、フォローしてる方々が!!

しかも売れっ子ブロガーばかりなので、刺激をもらいブログに活かしています(パ、パクリではないですよ、オマージュ!)

絡んで頂いている方々には本当に感謝です(=゚ω゚)ノ







とまぁTwitter依存症な今日この頃(^^;;



※ドンコとTwitterで絡みたいなんていう奇特な方がいらっしゃいましたら「ドンコ」で検索してみてください!











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




ここから年明け1発目の稼働記事!
今年一年を占う初打ちはこれ如何に...





1/5

お正月休み最終日、開店から1時間遅れてマイホでアホ面ちぃ散歩しているドンコの姿がそこにはあった。。

とりあえず、前日ゲーム数をチェックして島を一周...しません!

だって、ほら!


前日693Gやめのひぐらし煌が空いているではありませんか!?!?
そりゃぁやりますわ(=゚ω゚)ノ
フリーズあるで!あるで!

スーパーカブを彷彿させる超絶なスピードで席に着く。。

(私は、ガチな期待値稼働主義ではないのですが平日の仕事帰りと朝イチから打てる時は期待値を狙いに行くのん)



パチスロ打てる券小2枚からの強チェからザワザワ..
鍵を壊す連続演出で失敗からの羽入ちん復活のこれである。



そして、いとも簡単にリプ5連達成!!


ボーナス確定画面が...
















オヤシロBIGに、わろろーん★










チャ目から超キラキラで、




イチカクぅぅーー!!











マギカ4セットで4戦全勝という快挙達成!!






※マギカ取り終わりは1207枚..また最終画面取り損なったンゴ・・ひぐらしはいつもこうである


バケに少し偏ったけど、十分です(*^^*)
いゃぁー、上手くイキ過ぎました。。








それから果敢にモンハン90Gやめ台の天国狙いもあえなくスルー...







そして、ドンコのお気に入り蒼穹のファフナーへ!


まだゲーム数は浅いですが、右肩上がりの良台狙いと言い聞かせた養分打ちへと面舵いっぱ~い!



これが投資6本からボタンぺしぺしタイムへ



見て頂きたい開始2ゲームで6コボタンを獲得!
単純計算30コになってしまうではありませんか!?













まあ、そんなことは当たり前に無く、
だがしかし13コと尋常ではない個数をゲティン!


結果は、2回逆回転を射止める(=゚ω゚)ノ





いやー
今日は、パチョスロが簡単な日じゃぁぁ(アヘ顔







80Gスタートも20G位でステージBへ移行した直後、強チェ!





からのボーナス!!





いやーファフナー簡単だわ~
しかし、ステージ上がってからの同化ベルの熱さはただ事ではないな...



レバノン...


ぺし


ぺし


ぺし









あまりの簡単さにイスから転げ落ちて
サザエさんのアナゴさんのモノマネをしてしまった..





後はドンドンドンコタイム!





サクラ柄からボーナス!




レバノン


ぺし


ぺし


ぺし









いやいや、どういうことですのん(=゚ω゚)ノ
自分の左腕が恐い...
今日は万枚不可避じゃぁ!!









フェストゥム142Gともう1発100Gと大健闘!

そして、裏乗せ100Gアリと..




全く終わる気がしない!!!

















ん?
あっさり終わり・・
こんなもの??









いいえ、ドンコの力をとくと見よ!!




ドンコはー




ドンコは!!














こんなもんじゃ!!!












(35GでVバトで150Gゲティン!するも
ほぼかけ抜けるというハプニングに見舞われた模様・・)






もう一度ひと山作るも最終1500枚弱でフィニッシュ!


メモした一覧(ファフナー)

40
242覚醒
乙姫チャンス 2回
80スタート
248スタート
36ボーナス
7再開
243ボーナス
34ファステゥム
158ベルチ失敗
314ファステゥム
252終わり
35Vバト
47開始
53V150開始
180終わり
257覚醒当たり
乙姫
50ボーナス
113おわり
40覚醒
101覚醒
177覚醒
239覚醒
459覚醒
683覚醒当たり
700乙姫
729スタート 80
96強チェ?天国?
52終わり
46覚醒当たり
62乙姫
104おわり
69覚醒当たり
90乙姫
39ボーナス
2乙姫
278おわり
39覚醒
128やめ


個人 3548G

初当たり 7回
Vバト 1回
ボーナス 4回

共通ベル 21 1/168
弱チェ 34 1/104.3
スイカ 32 1/110.8


設定ド1ですわwww
(途中の覚醒5スルーには心がポッキリいきそうでした・・)







最後にまどマギ天国抜け後の210ヤメを発見。
今日のヒキを信じて着席。


パチスロ打てる券小1枚からスイカで、まさかのさやかが手を繋ぐ!!




そしてこれ、




ボーナス確定画面にさやか登場でBIG0確!
うまし!!



BIG中に強チェから+20G...







金扉ドゥゥルルーン!わろろーん★


今日は、初当たりがすこぶる良い!!







しかし、かけぬける・・

が、まだだよ!

+50G



そしてかけぬける・・





まぁ仕方無しと引き戻しあるかだけ確認だけと
数ゲーム回すと








引き戻しww




しかし、再三かけぬけ・・
スイカしか引けないとか何なん(´・_・`)


200のゾーンだけ確認してヤメ





トータル+46本勝ち!
(パチスロ打てる券大4枚 中1枚 小1枚)



初戦を勝ちスタート出来て良かった!!
今年は、ヴァシュロン買えるか!?


次回記事は、平日稼働シリーズをお届けします ٩(๑'Δ'๑)۶





ドンコ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
