


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

データ移行が上手くいかないのを誤魔化すの巻

データ移行が上手くいかないのを誤魔化すの巻




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




年末年始の休暇も終わり、仕事や学校と通常運行に戻った今日この頃いかがお過ごしですか?

どうもドンコです٩(。•ω•。)و



タイトルにあるように画像データと携帯にメモしてある稼働内容が上手く引き出せなく、
年末の稼働が断片的にしかないのです...すまぬすまぬ(´・_・`)

なので、うる覚えの稼働をお伝えするk・・









オマエ様よ、
どうでもよい事をさも重要な事のように物申すのじゃな。
かか








ドンコ「あっ、忍さん真冬にそんな格好でご機嫌ですねww。ところで今日はどのような御用で?」




















ドンコ「ひぃぃーぃ!!Σ(゚д゚lll)申し訳ございません。。倍倍チャンスで10枚なんて事されたのでつい・・」









かか
まぁよぃ。









オマエ様が困っておろうと思って出てきたのじゃ
どうじゃ、ここはひとつ話を聞くと言うのは?





ドンコ「えぇ、もちろん話を聞かせて頂きますよ!お代官様(へこへこ)」






かか
稼働無いんじゃったら、オマエ様が回胴機に向かっておさめてる画像というやらを出したらどうじゃ?







ドンコ「こんな感じですか?」











そう、そのような画像じゃ
中段チェリーとは一興じゃな。

もっと欲しいのぉ!










ドンコ「なるほど!レアな画像で煙幕にして、年末の稼働をうやむやにするという算段ですね!(ボクはゲス顔でそう言った) 」












逝け










ドンコ「それでは、いくつかコメントいれながら逝きます!!」









まずは、通常ステージ中に中段リプ・リプ・チェリーの特殊リリチェ 1/65536!
しかもドンコが大好きな第1停止後のフリーズ!

セブンスウェルでボーナス8連し、ゲーム数上乗せがハンパじゃなかったのを記憶に₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾











初打ちのモンハンで、リールロック3段でぷちゅん..
ポチッと調べると通常時 1/131072!?でフリーズ。
もう2度と引けんな(^^;;

エンタならではのド派手な感じは嫌いじゃないww

倒して剥ぎ取りを意味分からず適当にレバノンして4つで、その日の夜にあのレバノンに後悔したぁ!と枕を噛り付いて泣きながら寝たのも良い思い出(´・ω・`)












これまた記憶に新しくパチスロ打てる券小2枚でリールロック3段でぷちゅん...

ストック8ヶと微妙だったもののその運命の8ヶ目で再度ぷちゅん...ストック11ヶからのその3ゲーム目に再再度ぷちゅん...ストック11ヶからそこそこ伸びて48連。٩(ˊωˋ*)و✧*。
本当にぷちゅんが弱チェか?!という位に出てきてガッチガチになった₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾












メガネはとても好きなドンコだけど、何かすごく惜しい...(´・_・`)

そもそもが4号機を意識し過ぎてか画質とキャラのクオリティまで下げんでも・・


で、
メガネってすごく興奮しません?!?!(ハァハァ..


その娘が鼻メガネ位にして上目づかいされた本当にもう堪らん!!ってなりますしo(`ω´ )o



あのメガネ実は、たるルートくんみたいになってて見透かされてるんじゃないのぉ♫
って思ったらもう!!(=゚ω゚)ノ
(危機一髪なんじゃないの~!のメロディより)




で、なんでしたかっけ?そうだ!そうだ!!!
メガネは赤に限る!!だって、




おい








おい!








おい!おい!!




オマエ、けっこうエグいのじゃな...








ドンコ

「はっ!?

メガネのことになると我を忘れてしまうようで」










このブログを利用して自分の性癖をだだ漏れにするとは良い度胸じゃ。




わしもしてみようかのぉ...












いやいや、メガネっていうのは誰がかけても良いってもんじゃないんスよ!






あれは、こう普段はおしとやかで慎ましk・・












ドンコ「ぎぃゃぁーーー!!・・・・・」














次回からは、2015年の稼働をお伝えしていくのと全ツッパの日程を明確にしたいと思ってます!

よく分からない感じになりましたが、次回もよろしくです!

(最近、稼働記事無い気が...うっ、頭が・・)








ドンコ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村























Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かか
初コメじゃ

Re:

のぶさん、ありございます!!

すっごく嬉しいですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

お暇な時にまた来てくださいませ(*^^*)


ドンコ

はじめましてー

日常好きなんですかー?
自分も好きでなんとなく親近感!

まどまぎ楽しみにしてますー^o^

Re:

見て頂き、感謝感謝です٩(ˊωˋ*)و

日常好きです(*^^*)

画像のネタとしても尽きることないですし、
表情も記事にどんぴしゃなんですwww


まどマギは近々開催しますので、
ブログ更新しますので見てやってください(=゚ω゚)ノ


ドンコ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
