


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドンコ2014年良台ランキング後編

ドンコ2014年良台ランキング後編





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



2015年になりました!
明けましておめでとうございますm(_ _)m

皆さんは、いかがお過ごしですか?


年明けて書初め(ブログの)しようと
高千穂を飲みながらやっていると、いつの間にか文字を打たずに化物語を見ているドンコがそこには居た。。

前編をどうしても年越す前にアップしたかった為に滑り込みセーフ?をかました為、気が緩んでしまったんでしょうな(´・_・`)


と、自己分析をしているのは三が日の最終日夜...
このままではいけない!

※4日になりました...


そんな感情が湧き、iPhoneをポチポチしている次第ですにゃ⭐️







にゃははははー⭐️







しかし、ブラックツバ姉きゃわいいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
とはいえ、ガハラさんには敵わない。
だって、超絶可愛いから。(あっ、火憐ちゃんも)










と、
前置きとスカートは短い方が良いと申しますので、
ランキングに戻りますゆえ( ̄^ ̄)ゞ




それではランキング参ります!

映えある第1位は...


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・














って、
下手くそか!!






何で第1位からいきますのん(´・_・`)
やっぱり、ゆっこはお馬鹿なのかな?かな?



ゆっこは、向こうに行ってなさい、、





振り向かない!




たくっ、












気を取り直して、
第2位の発表です!









じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・ジャン!!







スロット バットマン!






えぇ、賛否両論あると思います。
むしろ否の方が多いのではないかと、、


だがしかし、ここまで自力で3桁乗せが可能な台はあるのかと!!
夢がある1台として選びました!


何と言っても上乗せセレクト
最大で15個の宝箱から3桁以上、その確率1/15のパーセンテージで6.7%!!

ステージが良ければ、1/4、1/2で3桁!
更には宝箱がの中身が透ける=3桁確定!?


一発乗せてしまえば、こっちのもの!!
再度でかいのを待って、太いのをぶっ刺すスタイル
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾








そして、一撃万枚の唯一台がバットマンだったりする(ボソッ









しかし、通常が本当に辛い!!
そして、駆け抜けること90%超え(´・_・`)
上乗せセレクトの事故待ちなゲーム性が否めない為、惜しいことに第2位となりましたん。。










そして、残すところ第1位ですね!


















第1位は!!!


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・ジャン!!








ん?
ぱちょんこ流STなんていらないんだよ...
傾奇ブレイクされちゃいなさい!!
そして、ぱちょんこ流○○はもうお腹いっぱい・・次出たら第1ボタンをマンゴーにしてやろうかԅ(≖‿≖ԅ)










おほん!
逆第1位を発表しちゃいましたね。。
というか、チャンプループ(失笑)って何すかww
あなた達は、ぱちょんこだけを丹精込めて作るよろし。



気を取り直して、

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・







・・・ジャン!!














第1位!

SLOT魔法少女まどか☆マギカ!!

まぁ当然の必然ですな٩(。•ω•。)و


もぅ言いたいことが山程あるので、
良いとこを羅列しちゃいます!!








・原作を知らなくても熱さが分かる演出
・無理のない子役確率(結構重要)強チェ1/328
・マジチャレが1でも20%ある。しかも契機役スイカは全設定共通1/60
・マジチャレは、子役の引きではなく約1/30を引くというシンプルさ(しかも3回もチャンス有)
・高確時のレア役が激アツ!弱チェ直後に強チェ、チャ目引いた時の熱さがハンパではない
・中段チェリーの恩恵がどこからでも熱い!しかも1/3でフリーズが失禁してしまう程に強力!!
・設定判別要素が豊富で、設定に沿って出てくれる
(弱チェの1/3か1/4、バケ中のキャラ紹介の順番、ボナ後の高確移行率、マジチャレ成功後のAからのモード移行etc...)





・赤文字が本当に熱い!花火柄は鉄板レベルと演出文字色に安心感がある
・低設定でもラッシュのワルプルでどうにかなってしまう感
・穢れシステムで、MAX時はキャラタッチ1/80で黒吹き出し出る+エピボ確定で現実的に裏ボもある
・BIG中の高確の約1/45でほむ揃い、ダブルほむ揃い1/1000と熱くなれる
・BIG中の残り7Gからほむ揃い確率が強チェ並みになるので、ここもレバノンに力が入る!













本当に書いてるとキリが無い程出てくる所から神台待った無し!!










と、ドンコランキングを発表させて頂きました!
全然分かってないなぁ(´・_・`)や
もっと熱い所がこんなんあるよ!などなどありましたらコメントお待ちしてます( ー̀дー́ )و







それでは、ドンコが熱い!と思う画像と共に終わります。




ちゃーちゃちゃーちゃちゃ (蒲田行進曲)









ちゃーちゃちゃーちゃちゃ







ちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃー












今年は、ランキング150位以内とオフ会に参加することを最優先にしていきたいと思います!٩(。•ω•。)و


ブログ開始からの収支のまとめとヴァシュロンコンスタンタンまでいくらなのかを毎記事に入れていきたいと思います!(準備が整い次第で...)




ドンコ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
