


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドンコ2014年良台ランキング前編

ドンコ2014年良台ランキング前編




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



皆さんの今年のスロット・パチンコはどうでしたか?
趣向の変わった機種が色々とあり、飽きない?ラインナップだったのではないでしょうか?(笑)








今回は、年の瀬という時期的なものもあり、独断と偏見のドンコ2014年この台は良かった!ベスト5を発表します!






それでは早速!
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・ジャン!!











第5位




モンスターハンター月下雷鳴


設定6の機械割115%


初打ちは、散々な目に遭いAT中もどうせボーナス図柄揃えた時に決まってる出来レースでしょ(´・_・`)

と、思って敬遠してました。。





んが、解析が出て一変しました!!
AT中の攻撃にしても子役全てに細かく振り分けがあり、自分の引き次第で何とかなるかも?と夢を感じさせる仕様になっている所に惹かれ好きになりました!

設定看破として共通ベル&強ベルの合算値とCZ諸々..数字を見ながら考えるのが好きなドンコとしては好みでした(*^^*)





しかし、通常時の暇さとゲーム数の振り分けが地獄..極め付けに強小役が重過ぎることがマイナスポイント。。強小役の確率だったらAT中はタル爆弾確定ぐらいにはして欲しかったなぁと。















テンポ良く第4位!

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・ジャン!!


北斗転生





言わずもがななスペックな為、詳細は割愛٩( 'ω' )و
何よりもあべしステムが当時では斬新でゲーム数解除までのあべしを増やし?ながら回すこと。
闘神ステージの玉が貯まるのはクセになる(=゚ω゚)ノ

更に神拳勝舞が面白いし、レバノン一打一打に熱くなれる己の力次第!

エナも結構出来た台ですなww





解除までのあべしが深すぎること、この上なし!
設定1は絶望そのもの・・











年の瀬なので、どんどんいきましょう!!
続いては第3位

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか・・・ジャン!!







激闘!西遊記





疑似BONUS純増3枚のAT機で、天井が256G!と云う宇多田ヒカ○もくりびつ仰天な天井の低さという打ち手に優しいスペック。
更に初当り確率1/149というジャグ並み。

さらにさらに!
激闘!ZONE(笑)という名のボーナスでは、2択の自力!エスパー台はドンコの好物!
このボーナスは、勝率70%と言われており基本2回連続でクリアすると天竺RUSHなる超絶に楽しいボーナスがあります!!






BONUSは青7(300枚)、赤7(200枚)、REGの3種類で
これも振り分け勝負な25%・25%・50%!(上記のボーナス順)


BIG中はレア役で直撃上乗せとセブンZONEなる7揃いの高確ゾーンがあり結構乗る!上乗せ性能は驚愕のMAX1000枚(卒倒)。

まぁこの天竺RUSHがイケイケなことwww
一回でかいの乗せたら終わらない!!

セブンゾーンの青7揃い時の振り分けが100枚が61%
200枚が20%、300枚9.5%、500枚9.5%とクレイジー...






こんな楽しい一面、20G/1kとパティンコと勘違いする程の常軌を逸脱した仕様・・

エスパー台だけにやれない時は地獄そのもの。。
それとキ○ガイ音・・
実に惜しい台!!





機会があれば、この台は是非やってみて欲しいです!






第2位と映えある第1位は年明けに発表!!
カミングスーン...









ドンコ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
