


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まさかの達成!!

まさかの達成!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





ドンジョ:
お前たち!
うちのドンコが目標の500位をクリアしたっていうから祝杯あげるよ!」










ボヤドン
「あら?ドンコが!?
ぼくちゃん嬉しいのよぉ~」



ドンズラー 「お腹が空いてまんねん。」


ボヤドン
「いや~本当に良かったのよぉ~ん。
ぼくちゃんも一安心よぉ。」



ドンズラー 「もぐもぐもぐ... 」




ドンジョ
「何やってんだい!!
私のリコーダーじゃないのさ!!」




コツーーン!!









ドンズラー
「いでてててぇ!!?
風邪引いてまんねん!」







ドンジョ
「このスカポンタン!! 」








ドンコ
「あの~。ドロンボー一味の皆さん、もういいですかね・・?」












ドンズラー
「いでぇー・・
風邪引いてまんねん!」









ボヤドン
「ぼくちゃんたちだけで盛り上がってごめーんなのよぉーん」






3人
「それにしてもドンコ...ヤッター!!」












3人
「あっ!!!? 」










チェストぉーーー!!!












ということで、皆様のおかげてランキング500位以内に入ることが出来ました!







それもこれも読者の皆様に見て頂いた事。そして、相互リンクして頂いたn..


ドンズラー
「いでてててぇ!!?
風邪引いてまんねん!」







ぅるせぇぇーーんだよ!!
〇源かよ!馬鹿なの!?
黙るorDie!!







ドンズラー
「黙るまんねん... 」






おほん。
失礼しました、、

相互リンクして頂きました

ナドンさん
ミルクレープさん
momoさん
ちわわさん
労働さん

本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。





それでは、約束しておりました全ツッパ(8000G以上)をして欲しい機種を募集します!
万が一募集が来なければ...その時考えます!!(にっこり)

どしどしコメント欄に記載ください!
12/31 24時で締め切らさせて頂き、年明け早々に挑む所存です。




※ハイパーリンク的なやり方を教えて頂ける心優しいお方いらっしゃいませんか?
例:ナドンさんをクリックするとナドンさんのブログに飛ぶ方法




ドンジョ
「あんたたちーぃ!
次は、150位以内を目指すわよ!!」



ドンズラー
ボヤドン
「あいあいさー!!」




ドンコ




150位目指してます!
清き1票を٩( 'ω' )و


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村














Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

目指すなら1位!
それ以外は2位も1000位も同じ!!(暴論)

Re: NoTitle

> 目指すなら1位!
> それ以外は2位も1000位も同じ!!(暴論)



momoさん、コメントありがとうございます!
おっしゃる通り!!一位めざして突っ走ります(*^^*)
全ツッパ機種何が良いですか??
  • #4 ドンコンスタンタン 
  • URL 
  • 2014.12/26 20:42 
  •  ▲EntryTop 

そだね~
まどマギ
ファフナー
モンハン
とかいかがでしょう?←
ランキングなんて頑張って書けば必ず見てくれる人も増えるから、すぐ上がる!
お互い頑張りましょ☆

Re: タイトルなし

> そだね~
> まどマギ
> ファフナー
> モンハン
> とかいかがでしょう?←
> ランキングなんて頑張って書けば必ず見てくれる人も増えるから、すぐ上がる!
> お互い頑張りましょ☆


ナドンさん、ありがとうございます!
相互リンクを教えて頂いてから皆さんにおんぶに抱っこで何とか来れました(。-_-。)これからもお願いします!
リクエストちょうだいしました٩( 'ω' )و
頑張ります(๑و•̀Δ•́)و

ドンコ
  • #6 ドンコンスタンタン 
  • URL 
  • 2014.12/28 00:31 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
